高校生・受験生の皆様へ

高校生活はこれから続く人生の中で必ず振り返ることになる重要な時期の一つです。その大切な時期において、大学進学を考える人にとって大きなウェートを占めているのが大学受験です。多くの人が自分の進路を考えながら、受験勉強に勤しんでいることでしょう。


論文教育センターGlobeでは単に大学に合格すればいいというだけではなく、大学で本格的に専門的な勉強を始める前に身につけておくべきことを常に念頭に置き、文系理系を問わず、テクニックに頼らない本物の学力を身につける学習指導を行っています。


大学で何を勉強するのか、なぜそれを勉強するのか、そのために今何を勉強すべきなのか、こうした根本的な問いと正面から向き合うのが、予備校とは全く違う論文教育センターGlobeの特徴です。大学入学後に「こんなはずじゃなかった」となってからでは取り返すのが大変だからです。論文教育センターGlobeは高校生・受験生の一人ひとりの苦悩や葛藤と向き合いながら、大学合格に必要な確かな学力を身につける学習指導を行います。


論文教育センターGlobeでは受験勉強で誰もが避けて通ることができない現代文と英語の授業を中心に、徹底的な基礎固めを行います。必要に応じて個別指導も行います。高校に入って高校の授業が難しいと感じる高校1年生、そろそろ受験勉強を始めようかと考え始めている高校2年生、確実に大学に合格できる実力を身につけたい高校3年生、他の予備校で成果の上がらなかった浪人生の方など、確かな学力を身につけて大学に合格したい皆様は、是非Globeの無料体験授業にご参加ください。

ページトップへ
Top