著作権について

教材の著作権・その他の権利の帰属

Globeの教材と付属文書に関する所有権・知的財産権その他一切の権限は、課題文に引用した文章のそれを除き、特定非営利活動法人日本論文教育センターGlobeに帰属します。その所有権・知的財産権その他一切の権限は、著作権法および国際著作権条約をはじめ、その他の無体財産権に関する法律ならびに条約により保護されています。Globeの教材を利用される方は、教材その他の付属文書に付された権利表示を改変あるいは除去してはいけません。

複製および頒布

Globeの教材を利用される方は、教材を複製することができます。ただし、インターネット上において頒布する場合、雑誌・書籍等に収録・頒布する場合は、特定非営利活動法人日本論文教育センターGlobeの事前の許諾を得なければならないものとします。

禁止条項

Globeの教材を利用される方は、以下のことを行うことはできません。
第三者に対し、Globeの教材を販売ならびに販売を目的とした宣伝・展示・使用・複製・ 営業等を行うこと。
第三者に対し、Globeの教材の使用権を譲渡あるいは再許諾すること。
第三者に対し、Globeの教材を貸与、リースもしくは担保設定すること。
本許諾書その他の付属文書を含め、Globeの教材の一部または全部を改変あるいは除去すること。

ページトップへ
Top